2010年02月26日

ハバのラトルと感想レビュー No.3



ハバのラトルをもう少しご紹介します。

【ラトルピロ】
ピエロがモチーフのラトル。

体をくねくねできるのは、見てすぐわかるんですが、
土台が本当にしっかりしていて、倒れないんです。
このラトル。関心しちゃいました。

くねくねさせた時音が出ますし、子供もお気に入りです。

でも、一番気に入ってるのは私かも・・・。
見た目かわいいじゃないですかぁ〜(´▽`*)アハハ


【ラトル・ラムダム】
緑の虫がモチーフのラトル。

★ 出産祝いに

友人の出産祝いの贈り物です。
小さい赤ちゃんでも目に付きそうなキレイな色です。

スリングやベビーカー、車中にもつけられそうなのでこれにしました。
引っ張ると伸びたり縮んだりするので、つかんで遊んだり出来そうです。

自分の子供用にも買おうかと思ってます。


ハバ社 ラトルピロを詳しく見る⇒⇒
  


posted by ハバ at 11:00| ハバのラトルと感想レビュー